FC2ブログ
漫画全般あらすじ(ストーリー) ナルトから
日々感じたこと、思ったこと、漫画 ストーリーmanga naruto好きなことをなんとなく書いてみる。
ナルト Naruto 漫画 35巻
naruto35
相変わらずナルト(Naruto)の漫画は面白い。
アニメは観てないからなんとも言えないけど。

35巻では、ナルト、サイ、サクラが
サスケの救出に失敗したとこから始まります。

サイはその役柄、人間関係にほとんど興味をもたなかったのですが、
ナルト、サクラの一途にサスケを思う気持ちに打たれたのか
仲間として受け入れられるようになろうとします。

サスケの話は一旦終わり、いよいよ暁の行動が開始され、
飛段(ヒダン)と角都(カクズ)の尾獣(ビジュウ)狩が始まります。
二尾を捕らえた飛段(ヒダン)と角都(カクズ)は
火の国に侵入し守護忍十二士の一人地陸を血祭りに上げます。
まだ二人の能力は未知です。

一方ナルト(Naruto)はカカシ先生と螺旋丸(らせんがん)を超える
新術の修行に入ります。

修行する→技を覚える→勝つ→強い相手の出現→負ける→
修行する→技を覚える→勝つ→強い相手の出現のスパイラルは
いわずと知れたジャンプ漫画の王道です。
修業やんなかったのバスタード(Bastard)のダークシュナイダー(DS)くらいですかね。
もっともDSより、いい加減なことやってる作者にもっと修業をしてほしいとこですが。。

Naruto is Exciting!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 漫画全般あらすじ(ストーリー) ナルトから all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.