FC2ブログ
漫画全般あらすじ(ストーリー) ナルトから
日々感じたこと、思ったこと、漫画 ストーリーmanga naruto好きなことをなんとなく書いてみる。
ジム通いダイエット
ジム通いダイエット

WEB関連のシステム構築の仕事をしてる。
プログラミング関係の仕事をまじめにやってると、会社出るのが
夜の12時過ぎることもけっこうあって、定時が22時だったりする。
ストレスを食って解消するほうなんで、その時間から弁当二つ生活
なんて始めたりして、プロジェクトが終わったら、顔がまん丸になってる。
これじゃいかん、これじゃいつまでたっても彼女できない;;。

運動は大好きなので、ほんというと一年前くらいから会社の近くのジムに通ってる。
通ってるっていうか、登録してただけって言うほうが正しいか。
しかし、ここ2ヶ月くらいは自分とこの会社の仕事になったんで
やっと定期的に通えるようになった。

上に書いたように、事務所なんで、18時まで仕事して、
それからジムに行って一時間半くらいで
帰ってきて、それから夜の12時まで仕事をする。
そういうスタイルに変えてからは結構仕事を遅くまでしても、
集中力が続くようになってきた。

具体的にジムで何やってるかというと、筋トレ30分
エアロビ系(ボクササイズとか)50分、軽く走る10分
って感じのメニューをこなしてる。
これが相当きつい。でも後半になるとどんだけでも動けるような気になってくる。
たぶんランナーズハイだ。

しかし体重が減らん!!なんでだろな。
って話をトレーナーの人にしたら、夜ご飯を抜くか、かなり減らしてみたら
って言われた。

これが結構きついかなって思ってたんだけど、意外にハードな運動した後って
我慢できることに気づいた。

むしろ運動せずに遅くまで仕事してるほうが、食ってしまうね。

やっぱ、食うのって、ストレスの代償行動だったんだろうな。
で、体重が下がってきたかって言うと微妙だけど、一週間で
1.5ほど減って、ぷよぷよ感も少しずつなくなってきた。
いつまでこれが続けられるかわからないけど、ちょっとがんばってみたい。
スポンサーサイト



copyright © 2020 漫画全般あらすじ(ストーリー) ナルトから all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.